わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山のサイクリング 途中で引き返して30km ちょっとものだりない感じ

イメージ 1

わし さんです。

家に到着しました。

今日は疲れていません。

山のサイクリングに行きました。

標高500m

距離は60km

位の予定でした。

途中で雨が降って来て、降りが強くなりました。

かなりびっしょりになってしまいましいた。

仕方なく断念して引き返しました。

標高は120m

距離はおよそ30kmでした。

いつもですと、

家に到着疲れました。

なのですけれど、

なんかものだりません。

これから一回り行くべきか迷っています。

下界はぜんぜん雨降っていないのです。

予報ではすでに小雨になっています。

今日はやめた方が良いのかもしれませんね。

迷えます。

写真は途中で撮った水車小屋です。

今でもそういうのあるのですね。

家に到着ちょっとものだりません。

わし

わし