わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

モバイルルーター L09C バッテリーが死にました

イメージ 1

わし さんです。

モバイルルーター L09C バッテリーが死にました。

オークションで200円で買ったモバイルルーターです。

送料で510円かかりましたけれどね。

買って、設定して、少し使っただけです。

充電はじめてらすごく熱くなるのです。

バッテリーがすごく過熱していました。

バッテリーが死にました。

DOCOMOのL13バッテリーパックです。

オークションで200円で買ったものです。

ジャンク品でした。

バッテリーがダメでも仕方ありませんよね。

モバイルルーター L09C バッテリーが死にました。

残念です。

わし

わし