わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

モバイルルーター L-09C 動かしました

イメージ 1

わし さんです。

モバイルルーター L-09C 動かしました。

オークションで買った古いモバイルルーターです。

これ、200円で買いました。

ジャンク品でしたので動くか心配でした。

本体は200円でしたけれど、

送料で510円かかりました。

合わせて710円ですね。

このモバイルルーターLTE で繋がりました。

嬉しいですね。

この前はGL-01Pというモバイルルーターかいましたけれど、

滅多にLTE では繋がりませんでした。

ほとんど3G でしか繋がらないモバイルルーターでした。

イーモバイルモバイルルーターですのでDOCOMOで使うには仕方ないですね。

今回は古いDOCOMOモバイルルーターです。

壊れていなければ動いて当然ですね。

モバイルルーター L-09C 動かしました。

LTE で動いています。

嬉しいですね。

わし

わし