わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

モバイルルータ L-09C  200円で買う

イメージ 1

わし さんです。

docomoのモバイルルータ L-09C を買いました。

200円でした。

中古のジャンク品と言うことで、Yahooオークションで買いました。

ジャンク品ですので動かないかも知れません。

でも、200円でした。

送料に510円かかってしまいましたけれどね。

この前買ったイーモバイルのモバイルルータが遅いので買いました。

GL-01P ですけれど、ほよんど3Gでしか繋がらないのです。

ごくまれにLTEになりますけれどね。

docomoイーモバイルでは割り当て周波数が違うのが原因ですので仕方ありません。

それ以外は使いやすいのにね。

モバイルルータ L-09C  LGのモバイルルータですね。

これはdocomo用ですので割り当て周波数が違う事はありません。

安くかいましたけれど、ちゃんと動くと良いですね。

モバイルルータ L-09C  200円で買いました。

わし

わし