わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スターバックス wi-fiで警告されて接続制限

わし さんです。

最近、スターバックスでのんびりすることもあるのです。

タブレットを持ち込んで動画を見たりしてくつろいでいました。

昨日は問題なかったのに、

今日は動画がダメでした。

YouTubeをダウンロードしようとしましたら。

この端末は接続制限されています。

何とかの規約......

となってYouTubeのダウンロードができませんでした。

昨日は問題なかったのに。

何がいけないのでしょうね。

YouTubeは、著作権の問題は無いはずです。

内容も個人の撮ったビデオですし。

このままではスターバックスはやめた。

と言うことになりますよね。

のんびりするときは、10インチのタブレットを使ってYouTubeをダウンロードして、

それを10インチフル画面で再生するのです。

YouTubeの画面ってそのままでは小さいですものね。

スターバックスではどうしてはじかれたのでしょうか。

昨日は問題なかったのにね。

Googleのアカウント登録していない端末ですのでそれがいけないのかもしれません。

警告されてからもメールやblog書く事は出来ました。

何がいけないのでしょうね。

しばらくスターバックスは無しですね。

わし

わし