わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ブルートゥースキーボード 入力しやすいけれど使いやすくない

イメージ 1

わし さんです。

7インチのタブレットを使っています。

小さなノートパソコンが壊れてしまったからです。

デスクトップもありますけれど、小さいのが良いですものね。

今までタブレットは置いてありましたけれどあまり使いませんでした。

ノートが壊れて使いはじめた感じです。

やっぱり小さいノートの方が使いやすいですね。

でも、バッテリーの持ちだけはタブレットが優れています。

ノート壊れて1ヶ月くらいになりますけれど、新しくノート買う気にまだなれません。

それよりも10インチのタブレットの方が使いやすいかも知れませんね。

ブルートゥースキーボード、入力は楽ですね。

でも、あまり使いやすいとは言えません。

タブレットの画面のキーボードに慣れて来たからですね。

画面のキーボードがもう少し大きければね。

10インチなら良いかもしれません。

壊れたパソコンも10インチでした。

モバイルではブルートゥースキーボードも邪魔ですものね。

バッテリーの持ちも重要です。

ブルートゥースキーボード、入力は楽なのに何故か使いやすくない感じです。

どうしたら良いのでしょうね。

わし

わし