わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

10インチタブレット 落ちて割れちゃった

イメージ 1

わし さんです。

ショックな事に、

10インチタブレット 落ちて割れてしまいました。

出掛けていて今帰って来ました。

机の上に置いておいたタブレットにヘッドホンを付けて有りました。

引っ掛かってしまいました。

落ちて無惨にも割れてしまいました。

残念です。

便利に使っていたお気に入りのタブレットです。

悲しいですね。

お気に入りでしたので、同じものの予備はあるのですけれどね。

予備のタブレットはまだ改造していませんので便利には使えないのです。

10インチタブレット 落ちて割れてしまいました。

悲しいです。

わし

わし