わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ブルートゥースキーボード Amazonに注文

わし さんです。

ノートパソコン壊れてしまいました。

困っています。

10インチの小さくて便利なPCでした。

1Kg位の重さでした。

今は仕方なくタブレットを使っています。

文字入力にすごく時間がかかってしまいます。

モバイルになるものは他に、

スマホとアンドロイドノートも持っています。

小さいノートパソコン欲しいのですけれど、

しばらくはタブレットを使ってみるつもりです。

そのためにはキーボードが必要ですね。

とりあえず、ブルートゥースキーボードをAmazonで注文しました。

早く届くと良いですね。

わし

わし