わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

タブレットが最近遅く感じる

わし さんです。

最近タブレットが遅く感じるようになりました。

以前は速く感じたのにね。

オクタルコアのタブレットです。

8インチの Qua tab 01

と言う京セラのタブレットです。

一年ちょっと使っています。

慣れたからなのかわかりませんけれど、遅く感じます。

オクタルコアなのにね。

タブレットもパソコンみたいにだんだん遅くなるものでしょうか。

最近ちょっと不満に感じます。

オクタルコアなのに、クアッドコアとあまりかわらない位に感じます。

どうしたものでしょうか。

また買い替えるしかないのかな。

最近パソコンの使用頻度はかなり減りました。

タブレットが遅いと困ってしまいますね。

わし

わし