わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ノートパソコン壊れて困りました

わし さんです。

ノートパソコン壊れてしまいました。

HDDが壊れました。

BIOSで認識もしてくれません。

困ってしまいました。

blog用に使っていたパソコンです。

仕方なくタブレットで書いています。

タブレットですとノートパソコンの10倍以上時間がかかってしまいます。

使うのたいへんです。

タブレットは為替のチェック用に便利ですけれど、

blogにはたいへんですね。

やっぱりキーボードが欲しいですね。

10インチの手頃なノートパソコンでした。

無いとすごくふべんです。

困りました。

わし

わし