わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 星を見ながら入ってきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今日は星が出ていました。

風が吹くと湯気が切れて星が見えました。

最近のどの調子が悪くて困っています。

呼吸も苦しい事が多いのです。

湿度の高い大きい歩風呂に行きますと、その時は呼吸がすごく楽なのです。

お休みの時は大きいお風呂に入りたくなります。

呼吸が楽と言うのは良いものですよね。

金曜日の夜だからでしょうか、

今日は夜中なのに比較的人がいました。

みんなお休み前歯大きいお風呂に入りたいのですね。

週末夜の露天風呂、のんびり入ってきました。

わし

わし