わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 ゆっくり浸かってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

大江戸温泉の露天風呂です。

昨日に続いての温泉です。

別の温泉ですけれどね。

大きいお風呂、大好きです。

家のお風呂は小さいのでほとんど入りません。

シャワーくらいですよね。

温泉の大きなお風呂が良いですよね。

気温が下がると露天風呂が気持ちよくなりますよね。

長く浸かっていられるようになりますね。

週末夜の露天風呂

ゆっくり浸かってきました。

気持ち良かったです。

わし

わし