わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

軍手で うさぎさん作り 親指を取ったらそれらしく

イメージ 1

わし さんです。

うさぎさん のぬいぐるみを作っています。

軍手を使って作っています。

軍手の指の部分を2本使ってウサギの耳にしてウサギを作る予定です。

目を付けた軍手から、

親指部分を切り落としました。

それだけでは手の格好で、

左右のバランスが悪いので形を整える意味で軍手をさらに切りました。

だいぶ うさぎさん ぽくなりました。

もう一度裏返して裏から縫います。

さらに うさぎさん っぽくなりますよね。

かわいく出来ると良いですね。

わし

わし