わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

軍手人形 うさぎさん 目が付きました

イメージ 1

わし さんです。

うさぎさん を作っています。

うさぎさんに目を付けました。

軍手を裏返して小さな穴を開けて、

縫いぐるみ用の目を入れて、とめました。

そしてもう一度裏返しにしました。

軍手を使って作っている うさぎさん です。

だいぶ うさぎさん らしくなりましたね。

まだ親指が付いているのですけれどね。

ちゃんと型紙作って作っているのでなくて、

行き当たりばったりで適当に作っています。

どんな感じになるのかまだわかりません。

かわいく出来ると良いですね。

わし

わし