わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うさぎさん 縫いぐるみ作り 綿を詰めてみました

イメージ 1

わし さんです。

うさぎさん の縫いぐるみを作っています。

軍手を使って作りました。

うさぎさん の目と口が付きましたので、綿を詰めてみました。

まだ閉じていません。

軍手で作っています。

軍手の指の長さを調整しませんでしたので、左右の耳が長さ違います。

軍手の中指と薬指を使いました。

綿を詰めるとだいぶうさぎさんっぽくなりますよね。

これで良ければ下を閉じれば出来上がりです。

ボディーの無い うさぎさん です。

うさぎのボディーって難しそうですよね。

どんな形なのか良く分からないのです。

顔だけで良いかな?と思いました。

だいぶ うさぎさん ぽくなりましたよね。

あと少しですね。

わし

わし