わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヘルシオでポテトフライ作りました

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ポテトフライ

作りました。

ヘルシオを使って作りました。

油で揚げていないのでヘルシーですよね。

ポテトはカナダ産の冷凍食品です。

あらかじめ油が塗ってあるポテトを使いました。

ヘルシオの場合、ポテトフライを作るときはサラダ油を塗って作るのです。

油が付いているとすごく楽ですよね。

自動にしないで、ウォーターグリルモードで20分加熱しました。

ポテトフライ大好きです。

隙間を空けて、並べられるだけ並べました。

お塩を振って、

ケチャップを付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ポテトフライ

美味しいですね。

わし

わし