わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐ作り 途中ですけれど顔に耳を合わせると

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん 作っています。

今日生まれる予定です。

各パーツは全て縫いあがりました。

後は取り付けですね。

顔に目、耳、鼻を付けなければなりません。

目、耳、鼻、で顔が決まってしまいます。

一番難しいところですよね。

取り付けるのはまた裏返しにして裏から縫わなければなりませんよね。

顔に対して耳はこんな感じでしょうか?

うさぎ ですので耳は長いのですよね。

顔を裏返して、耳も下向きにして縫い付けます。

かわいく出来ると良いですね。

でも、順番では鼻からなのですけれどね。

大きければ順番は関係ないのですけれど、

今回の もぐちゃん 小さいので鼻からにしないと後で困難になりそうです。

かわいく出来ると良いですね。

わし

わし