わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うさぎ のケーキ

イメージ 1

わし さんです。

食後のおやつは

ウサギ のケーキ

作りました。

一応今日は誕生日。

誕生日を祝う年でもありません。

それでもケーキは食べたいですよね。

生クリームを乗せただけの簡単なケーキを作りました。

生クリームのホイップは係りの人にしてもらいました。

チョコレートケーキの上に生クリームを塗って、

うさぎ の絵を描きました。

あまりウサギらしくありませんね。

耳を長くしましたので良い事にします。

お昼はおそばで軽くにしましたので十分ケーキは食べられます。

食後のおやつにケーキ食べました。

紅茶を入れて、

ケーキを切って

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

うさぎ のケーキ

美味しいですね。

わし

わし