わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うさぎさん の縫いぐるみ作り 口を刺繍で作りました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

うさぎ の縫いぐるみを作っています。

軍手を使って作っています。

軍手人形ですね。

うさぎさん の口を作りました。

赤い糸で刺繍しました。

軍手を伸ばして刺繍しましたので、写真はちょっと小さくなって感じます。

綿を入れるとちょうど良い大きさになる予定です。

軍手の指の部分が うさぎさん の耳に良いと思い軍手で作り出しました。

ここまでくるとだいっぶそれらしくなりました。

でも、軍手使った意味があったのでしょうか?

耳以外は全部縫い直しましたので。

普通の布で作った方が良かったかもしれません。

それでもかわいく出来そうですね。

もうすぐ 生まれそうです。

わし

わし