わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン ユーザー車検 落ちました

わし さんです。

ステップワゴンのユーザー車検に行きました。

なんと、車検落ちてきました。

タイロットエンド前輪左右ダストカバーブーツ損傷

と言う事で落ちました。

日曜日に自分でチェックした時は、ヒビが入っていました。

まだ切れてはいなかったのです。

日曜日から木曜日までの間に切れてしまいました。

悲しいです。

ロアアームのボールジョイントブートかと思っていたのですけれど、名前が違いました。

タイロットエンドブーツと言うみたいです。

それ以外のところは車検OKでした。

今日中にタイロットエンドブーツを直してもう一度検査をしてOKならば車検しょうが出ます。

なんとかしませんとね。

逆に言うと、そこさえ直せばOKですよね。

気楽に考えれば車検通ったも同然ですね。

首わし さんを連れて行ってよかったですね。

わし

わし