わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2014-12-10から1日間の記事一覧

旨辛カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は 旨辛カレーライス 吉野屋で食べました。 カレーライス大好きです。 吉野屋は今月17日から値上げ。 カレーライスは値上げされるのかどうか分かりません。 夕食にカレーライス、食べてきました。 株主優待券を使いました。 辛口…

レギュラーガソリン入れて、 L 8.4Km

わし さんです。 ステップワゴンにレギュラーガソリンを入れてきました。 久しぶりの給油です。 燃料系はほとんどエンプティーでした。 最近待てば末ほどガソリン下がりそうでしたのでぎりぎりまで待ちました。 待ったかいがあって値下がりしましたね。 前回…

ステップワゴン ユーザー車検の申し込み

わし さんです。 ステップワゴンの車検が15日までになりました。 いつものようにユーザー車検をすることになりました。 一度ユーザー車検をしてしまうと、費用の問題で民間車検に出す気がしなくなりますよね。 車検が12月15日と言うのは忙しいですよね…

コロネ カスタードクリーム

わし さんです。 午後のおやつは コロネ カスタードクリーム 買ってきました。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 焼きたてパン屋さんのコロネです。 出来立ては美味しいですよね。 おやつに食べました。 ホットコーヒーを入れて、 ちゅんちゅんちゅん…

鶏ごぼうから揚げ ポテトのゆかりマヨサラダ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 鶏ごぼうから揚げ ポテトのゆかりマヨサラダ弁当 宅配弁当頼みました。 鶏肉とごぼうを一緒にから揚げにしたおかずです。 シソの入ったポテトサラダもあります。 宅配弁当はバランスが良いですよね。 鶏ごぼうから揚げ ポテト…

ドーワッツ チョコ&クランチ

わし さんです。 今日のおやつは ドーワッツ チョコ&クランチ 買ってきました。 ヤマザキのドーナッツとクロワッサンを合体させた食べ物です。 けっこう美味しいのです。 チョコドーナッツの食感をサクサクさせたような感じですね。 おやつに食べました。 …

鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭のおにぎり大好きです。 おにぎりと言えば、鮭ですよね。 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:30 豪州 ウエストパック消費者信頼感指数-12月 96.6 08:50 日本 景況判断BSI[大企業製造業](前期比)-4Q 12.7 08:50 日本 国内企業物価指数(前月比)-11月 -0.8% -0.3% 08:50 日本 国内企業物価指数(前年比)-11月 2.9% …

牛ごぼう おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 牛ごぼう おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 夜食におにぎり食べました。 牛肉とごぼうを煮た具の入ったおにぎりです。 夜食ですのでおにぎりは1つにしておきました。 たまには 梅酒を飲みながら ち…