わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

タイロットエンドブーツ交換 整備工場に依頼

わし さんです。

ステップワゴンのユーザー車検に落ちました。

タイロットエンドブーツ左右駄目と言う事でした。

車検証をもって整備工場に行きました。

事情を話し、交渉して午後一番でタイロットエンドブーツの交換をしてもらうことになりました。

さっそく部品を発注してもらいました。

ととくのが1時過ぎみたいです。

車を持ち込むのは1:30という事になりました。

費用は7000円くらいと言われました。

タイロットエンドブーツが1つ1000円くらい。

2つで2000円で工賃と消費税です。

作業は1時間はかからないと言われました。

ぎりぎり車検の第三ラウンドに間に合うかどうかです。

間に合うと良いですね。これで一安心です。

わし

わし