わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の松原は残念な事に

わし さんです。

三保の松原に行きました。

世界遺産になった三保の松原です。

以前と比べると残念な事になっています。

以前の駐車場はバス専用になっていました。

少し離れたところに自動車用の駐車場が出来ていました。

お土産屋さんなどが集まっている駐車場は観光バス専用になってしまったのです。

自動車用の駐車場にはお店の一軒もありません。

砂埃が舞うだけの駐車場です。

三保の松原行ったのですけれど、そこで引き返してきてしまいました。

単なる商売優先の観光地になってしまいました。

残念です。

三保の松原行く気がしなくなりました。

仕方なく三保の先端の海を眺めて帰ってきました。

写真も撮りませんでした。

今日は残念でした。

わし

わし