わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きいお魚 死亡

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

うちにいる一番大きいお魚が死んでしまいました。

数日前から挙動がおかしくなり、

まるでアルツハイマーみたいな感じでした。

お魚なのにぼけてしまった感じです。

年齢的には老衰に近いのかもしれません。

お魚、ついに死んでしまいました。

残念です。

長さを測りますと、15cmくらいありました。

うちに来たときは、2cmくらいでした。

糸みたいな細いお魚で、

両側に目が付いている感じでした。

お魚の稚魚と言う感じでした。

本当に小さいときから住んでいました。

15cmまで育ち、大きくなりました。

成長が止まってからかなり時間がたちます。

ここ1年くらいはあまり食べなくなっていました。

大きいお魚、きっと寿命をまっとうしたのでしょうね。

植物の脇に埋葬しました。

かわいそうですけれど仕方ありません。

大きいお魚 死亡してしまいました。

わし

わし