わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

13cmのお魚が死んじゃった

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

死にそうなお魚がいましたけれど、今日死んでしまいました。

水槽の外から12cmと思っていましたけれど、外に埋めるときに計りましたら13cmでした。

十分成人のサイズでした。

3年生きましたので寿命まで生きた感じです。

ほぼ同じ大きさのお魚がまだ生きています。

時期的には同じくらいの年齢化と思われます。

そのお魚も寿命が近いかと思われます。

心配ですね。

お魚も死んでしまうと悲しいですね。

植物の脇に埋めてあげました。

お魚も土に返るかと思います。

悲しいけれど仕方ありませんね。

わし

わし