わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュ西日本から株主優待券 届きました

イメージ 1

わし さんです。

マックスバリュ西日本から株主優待券が届きました。

5000円分のお買い物割引券です。

1000円に対して100円割引になります。

イオンやマックスバリュ、BIGなどで使えます。

100円券が50枚です。

これで今回の株主優待は全てそろいました。

マックスバリュ系は、

マックスバリュ東海

マックスバリュ中部

マックスバリュ西日本

マックスバリュ九州

の4社の株を持っています。

同じ内容の優待券です。

年間20万円のお買い物に使える2万円分の割引券です。

スーパーの割引券は助かりますよね。

株主優待は良いですよね。

わし

わし