わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中辛 カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

中辛 カレーライス

作りました。

雨が強くなってきました。

外には出たくありませんよね。

お米を炊いて、

レトルトですけれど、カレー職人の中辛を温めました。

グリコです。

お米にかけて、出来上がり。

ヤマザキのパン祭りでもらったお皿によそりました。

このお皿によそると一杯あるみたいですよね。

お昼に食べました。

冷たいお水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

中辛 カレーライス

美味しいですね。

わし

わし