わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュ西日本から株主優待券が届きました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

マックスバリュ西日本株を持っています。

株主優待券が届きました。

マックスバリュとイオンなどで使えるお買い物割引券5000円分です。

1000円に対して1枚使える100円券50枚です。

マックスバリュ株は、

マックスバリュ東海

マックスバリュ中部

マックスバリュ西日本株を持っています。

以前はマックスバリュ九州株もありましたけれど売却しました。

マックスバリュ西日本は他のマックスバリュと比べると、

株主優待が届くのが遅いですね。

ほぼ1ヶ月遅れてきた感じです。

お買い物割引券というのは便利なものですね。

毎日の買い物に有効に使わせていただきます。

株を持っていると良いことありますね。

お得な銘柄を探していろいろ買いたいものですね。

わし

わし