わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のスーパー銭湯 のんびり入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、スーパー銭湯に行きました。

いつもと違うところに行きました。

たまには気分を変えませんとね。

いつもは屋上に露天風呂のあるスーパー銭湯に行くのですけれど、

今日は気温が高め。

露天風呂も快適でないかもしれません。

露天風呂は諦めて、別のスーパー銭湯に行きました。

ここは露天風呂は無かったです。

温度の違う浴槽が2つ、

水風呂、

サウナ、

ジェットバスがありました。

お店によっていろいろですよね。

はじめてのスーパー銭湯でしたので、全てのお風呂に入ってきました。

サウナは温度が高くて2分くらいしか入っていられませんでした。

びっくるすることに95℃もありました。

いつも行く所は60℃と80℃のサウナです。

95℃は厳しいですよね。

とても呼吸が出来ませんでした。

夜中ですので空いていました。

ジェットバスもしてきました。

このスーパー銭湯はドライヤーが無料でした。

いつも行くところは有料です。

無料は嬉しいですよね。

夜のスーパー銭湯

のんびりしてきました。

わし

わし