わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

秋分の日 前日の夜 露天風呂に行きました。

イメージ 1

わし さんです。

祝前日の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

明日は秋分の日、

太陽が真東から昇り、

真西に沈む日です。

昼の長さがまだ長いのですけれどね。

祝日の前夜はやっぱり露天風呂ですよね。

単に露天風呂が好きなだけかもしれませんね。

金曜、土曜、祝前日は、露天風呂が遅くまで営業しています。

平日ですと早く閉まってしまうのですよね。

夜は空いているので良いのですよね。

涼しくなると、外のお風呂は良いですよね。

将来お金持ちになることがありましたら、

家に露天風呂を作りたいですよね。

屋上の露天風呂、良いですよね。

まだお金持ちになれませんので、スーパー銭湯の露天風呂で我慢ですね。

今日もシルク風呂に入ってきました。

ジャグジーやジェットバス、塩サウナにも入りました。

寒い真冬になっても露天風呂は良いですよね。

ビルの屋上の露天風呂、

祝前日ですので入ってきました。

気持ちよかったです。

わし

わし