わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ローストチキン

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

ローストチキン

作りました。

鶏足を買いました。

ヘルシオを使ってローストチキンを作りました。

味付けは塩コショーだけです。

ヘルシオを使うと美味しく出来ますもので。

余熱を含めて1時間もかかってしまいました。

出来立てのローストチキン、夕食に食べました。

お米をよそって、

味噌汁を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

ローストチキン

美味しいですね。

わし

わし