わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ウォーキング 26000歩 疲れました

わし さんです。

午後からウォーキングをしてきました。

2万6000歩、歩きました。

疲れました。

家から歩き出して、港まで行ってきました。

なんとなく港が見たくなりましてね。

万歩計を付けて歩きました。

今の万歩計は性能が良いですね。

消費カロリーは、926.5Kcalでした。

歩きすぎて足が痛くなってしまいました。

今日は足の爪が割れたりはがれないで良かったです。

沢山歩くとそう言うことが起こりますものね。

沢山汗をかきました。

今晩も露天風呂に行きませんとね。

汗を流した後はお風呂が良いですものね。

ウォーキングで2万6000歩 歩きました。

疲れました。

わし

わし