わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

田貫湖 遊歩道の林の中の道はすごく良い感じ

イメージ 1

わし さんです。

田貫湖に来ています。

湖の周りを4周しました。

疲れました。

写真は田貫湖の遊歩道です。

林の中の道の写真です。

良い感じですよね。

林の中の道がすごく良い感じでした。

風も涼しいのです。

お散歩するのに良いところです。

私は4周もしてしまいました。

今日は寄り道も合わせてだいぶ歩きました。

万歩計は15.3kmを指しています。

遊歩道のウォーキングはこれくらいにして、

小田貫湿原に移動します。

湿原のお散歩も良いですよね。

わし

わし