わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

田貫湖 3周歩きました 未だ富士山は見えず

わし さんです。

田貫湖に来ています。

ウォーキングをしています。

湖に周りを3周しました。

一周3.3kmです。

3周ですのでほぼ10km

日曜日だからでしょうか。

けっこう歩いている人がいますね。

みんな歩く目的みたいです。

私もそうですけれど、歩くためにわざわざ来るのですよね。

高原ですので低地でウォーキングするよりも良いですものね。

富士山が見えないのが残念です。

普段でしたらば富士山が綺麗に見えるのですよね。

富士山、見えると良いですね。

わし

わし