わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上のジャグジー くつろいできました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

ビルの屋上のジャグジーに行きました。

今日は港まで往復歩いてしまいました。

その歩数、

2万6000歩を超えました。

足が疲れて痛いです。

と言うわけで、ジャグジーでぶくぶくマッサージしてきました。

ビルの屋上ですけれど、外の風が気持良いですよね。

ぶくぶくが良いですので、ジャグジーに一番長く入っていました。

その後シルク風呂にも入りました。

ビルの屋上ですけれど、露天風呂は気持良いですね。

わし

わし