わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のジャグジー ぶくぶくのお風呂も気持ち良いですね

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

GW中ですのでいつもよりは混んでいました。

夜中なのにね。

いつも入るシルク風呂は入っている人が多かったので、

ジャグジーに入りました。

ぶくぶくのお風呂も気持ち良いですね。

ジャグジーの泡はちょっと大きすぎる感じですよね。

もう少し細かい泡の方が好みなのですけれどね。

それでも泡のお風呂は気落ち良いものですね。

今晩はジャグジーでのんびりして来ました。

週末夜のジャグジー

気持よかったです。

わし

わし