わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

明日は朝から雪予報なので職場に移動

わし さんです。

天気予報によりますと、

明日は朝から雪の予報です。

困りました。

雪が降ると困りますよね。

私の車はスタッドレスタイヤは付いていません。

持ってもいませんしね。

チェーンも持っていません。

雪が降るとすごく困ります。

そこで、今のうちに職場に移動してしまう事にしました。

夜のうちに職場に行って、仮眠していれば良いですよね。

ここに引っ越してきてから雪なんて一度も経験ありません。

降った事はありますけれど、

地面に落ちた瞬間に消えていました。

朝から雪予報なんて、怖いですよね。

夜のうちに移動した方が安心です。

ついでに24時間のスーパーによるのも良いですよね。

何か良いものがあるかもしれませんよね。

今から職場に移動します。

雪の朝の通勤よりよっぽど良いですよね。

わし

わし