わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

強い雨はやんで、天気は回復しそう

わし さんです。

今日は強い雨が一日降っていました。

関東のほうは雪で大変でしたね。

電車が止まったり、飛行機が欠航したりしていましたよね。

こちらは雨がやんだ感じです。

天気予報では明日にならないとやまない感じでしたけれど、早まった感じすね。

低気圧が速く移動してくれたのでしょうか?

それとも、これからまた降るのでしょうか。

こちらは雨でしたけれど、標高の高いところはきっと雪が積もったのでしょうね。

最近日曜日と言うと天気が期待できません。

このまま雨が上がり、

明日は晴れて欲しいですね。

明日は良い天気になると良いですね。

わし

わし