わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ザリガニは茹でないソーメンが好き

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚屋エビを飼っています。

今はザリガニも仲間になりました。

小さいザリガニですけれどね。

この小さなザリガニ、ソーメンが大好きなのです。

茹でない固いソーメンが好きみたいです。

変っていますよね。

ソーメンをあげますと、

金魚と競争でソーメンを取りに来ます。

ハサミに挟んで長いソーメンに口をつけて食べだします。

小さなザリガニですのでソーメン食べるのも時間がかかります。

それでも1本食べてしまうのです。

ソーメン食べるためには他の事はどうでもよくなるみたいです。

すごい格好をしてひたすらソーメンをかじります。

ザリガニって面白いですね。

ザリガニは茹でないソーメンが好きみたいですね。

わし

わし