わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ザリガニはレモンの種も好き

イメージ 1

わし さんです。

水槽でエビやお魚を飼っています。

去年の12月からザリガニも仲間になりました。

まだ小さなザリガニです。

ソーメンが大好きです。

このザリガニ、

レモンの種も好きなのです。

紅茶に絞ったレモンカスから種を取り出して水槽に入れます。

ザリガニがダッシュしてきて種をつかみます。

種をかじりだします。

レモンの種の大きさからザリガニの大きさもわかりますよね。

まだ小さいザリガニです。

種をかじって、時間はかかりますけれど食べてしまいます。

レモンの種って美味しいのでしょうか?

種は種でもナッツとはちょっと違いますものね。

それでも毎日レモンの種を食べています。

ザリガニって不思議な生き物ですね。

見ていると楽しいですね。

わし

わし