わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金魚はスパゲティーが大好き

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

金魚も4匹います。

去年の夏祭りの時に金魚すくいで捕りました。

金魚は他のお魚と違って育つのが早いですね。

たくさん食べてどんどん大きくなります。

何でも食べる金魚ですけれど、

スパゲティーが大好きみたいです。

スパゲティーをあげますと、

スパゲティーを加えて泳ぎ回っています。

おそばやソーメン、うどんよりもスパゲティーが好きみたいです。

金魚なのにスパゲティー食べるのですからね。

良く育つわけですよね。

飼う立場からしますと、

あまり大きくならないで欲しいですよね。

わし

わし