わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

台風後のスーパー 売れ残りはほとんど無し

わし さんです。

台風は去って行きました。

それでも車はほとんど走っていません。

スーパーに行ってきました。

売れ残りが値下がりしているのを期待して行きました。

台風でお客さん来ないで商品が余っていると考えました。

行ってびっくり

綺麗に売れていました。

台風来る前にみんな買い物を済ませたのですね。

その後、商品の補充をしなかったのでしょうね。

半額のお弁当がありませんでした。

期待していたのに残念です。

台風が去る前に行かないと駄目なのかもしれませんね。

最近寄るのお勤め品を買うにも以前より苦労するようになりました。

ライバルが多すぎますね。

次から台風のときは早めですね。

わし

わし