わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

台風来る前の露天風呂 貸切状態でした

イメージ 1

わし さんです。

大きな台風が接近中ですね。

今晩も露天風呂に行きました。

台風の影響で空いていると考えたからです。

こちらはまだ雨は降っていません。

人の心理としては、巨大な台風が来るのですから家に篭っていたいですよね。

空いているのを期待して、今晩も露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

台風の影響か、予想通りガラガラでした。

大きなお風呂を貸しきり状態で入ってきました。

普段でも夜は空いていますので1つのお風呂を一人で入ることも珍しくありません。

今日はたくさんあるお風呂をあわせても3人しかいませんでした。

途中他の人は帰りましたので私一人になりました。

すごいですよね。

台風のパワーですね。

今日は沢山あるお風呂全てに入ってきました。

身体は一つですので、ちょっとづつですけれどね。

ビルの屋上の露天風呂、

台風来る前で貸切状態でした。

とっても良かったです。

わし

わし