わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 今晩はとっても空いていました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

そろそろ露天風呂は混む季節なのに今晩はとっても空いていました。

私が行くお風呂は、

シルク風呂、バクハン石風呂、ジャグジーが外のお風呂です。

今日一番混んだ時で外のお風呂に入っている人は5人でした。

内湯やサウナにはもう少しいましたけれどね。

露天のお風呂はほとんど一人か二人でした。

週末ですし露天風呂に良い季節なのに何故か空いていました。

不思議ですね。

男湯の方は結構声が聞こえましたので混んでいそうでした。

空いているとのんびりくつろげて良いですね。

風呂屋さんは困るのでしょうけれどね。

露天風呂は考え事をしながらのんびり入るのに良いですよね。

そとの風が涼しいので長く入っていられるのですよね。

週末夜の露天風呂、今晩はとっても空いていました。

のんびりして来ました。

わし

わし