わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は3つ収穫できました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ベランダでの栽培です。

今晩は3つ収穫できました。

露天風呂から帰って、ベランダで色づいているミニトマトだけ採りました。

よく探せももう少し採れたのかも知れません。

ミニトマト3つでしたのでさっそく頂きました。

お風呂上りですので3つでは足りませんよね。

トマトジュースも開けて飲みました。

ミニトマトがたくさん採れた気分ですよね。

トマトジュースですので違うのですけれどね。

今晩は3つだけ、

それでもベランダで野菜が採れるのはうれしいですよね。

水耕栽培ミニトマト、今晩は3つ採れました。

明日も採れると良いですね。

わし

わし