わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

台風来る前の露天風呂 空いていて良かったです

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

台風が接近しています。

そのためすごく空いていました。

みんなこういう日は避けるのですよね。

家に篭っているのでしょうね。

私は空いているのを期待して行きました。

予想どうりガラガラでした。

貸切みたいな感じで入れました。

雨が降っていますので、露天はあまりよくなかったのですけれどね。

屋根のある露天風呂に入りました。

シルク風呂を中心に、

貸切状態でしたのでいろいろなお風呂でのんびりしてきました。

台風来る前の露天風呂、

貸切状態ですごく良かったです。

わし

わし