わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯は気持ちよい

わし さんです。

スーパー銭湯に行っていました。

近くのスーパー銭湯

休前日と金曜、土曜日は遅くまで開いています。

なんと、1:45まで営業しているのです。

最終の入場は1時ですけれどね。

夜になってからゆっくり行ってきました。

のんびりお風呂に入って、暖まったら水風呂入って

いろいろなお風呂に入ってきました。

相場が無い日はスーパー銭湯良いですよね。

何故か今日は外人が多かったです。

フィリピンでしょうか。

マニラはどうのこうのと話していましたので、多分そうでしょうね。

夜は人も少なくてのんびりできますね。

ゆっくりしてきました。

気持ち良かったですよ。

わし

わし