わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

1年ぶりくらいに お風呂に入る

わし さんです。

すごく久しぶりにお風呂に入りました。

1年くらい入っていなかったと思います。

しっかり湯船につかりました。

普段はシャワーですし、

週末はスーパー銭湯にいってしまいます。

家でお風呂って入らなくなっていました。

河口湖の花火大会に行き、かなり疲れて帰ってきました。

週末の夜ですけれど、スーパー銭湯に行く気力がありません。

でも、お風呂で暖まったら気持よいでしょうね。

そう考えながら、思い立ったのでお風呂入りました。

ほんと、1年ぶりくらいです。

家のお風呂は狭いですものね。

泳げるくらいのスーパー銭湯のお風呂が良いですよね。

とってもだるくてスーパー銭湯は行けません。

久しぶりのお風呂、家のお風呂ものんびり出来て良いですよね。

スーパー銭湯に慣れると人目を気にしなくなるのですけれど、

他の人のいない家のお風呂ものんびり出来るものですね。

だるくて眠くて疲れていたのですけれど、お風呂入ってきました。

1年ぶりくらいです。

気持よかったです。

わし

わし