わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のスーパー銭湯 大きなお風呂は良いですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

週末は遅くまで営業していますものね。

今日は昼間すごく暑かったですね。

そのせいでしょうか、

夜のスーパー銭湯、空いていました。

男湯のほうはわかりませんけれど、こっち側はびっくりするくらい空いていました。

最後は私一人になってしまいました。

私が最後の一人でした。

スーパー銭湯はお風呂が大きくて良いですよね。

空いていましたのでお風呂に入ったり、

水風呂に入ったり、

プールのようにバチャバチャやったりしてきました。

もちろん私一人になってからですけれどね。

人がいるときはバチャバチャできませんものね。

誰もいなくなって一人で大きなお風呂に入るのは気持よいですね。

週末の夜のスーパー銭湯

のんびり入ってきました。

気持よかったです。

わし

わし