わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛丼と野菜サラダ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

牛丼と野菜サラダ

吉野屋で食べました。

吉野屋株を持っています。

今日が期限の株主優待券が残り1枚

使い切れました。

吉野屋に夕食を食べに行きました。

今日は珍しく、男性店員さんが一人いました。

いつもは女性店員2人だけですのにね。

男性店員一人増えて3人でお店をしていました。

株主優待券だけですと牛丼だけですので、

少し足して野菜サラダも食べました。

ドレッシングは和風です。

株主優待券使い切れて良かったです。

野菜サラダを食べながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんっちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

牛丼と野菜サラダ

美味しいですね。

わし

わし